プレスリリース配信代行として業界シェアNO,1を誇るPR TIMES様。スマートフォンやSNSの普及により変化した企業のマーケティング環境に着目し、2007年にサービスをスタート。以来、わずか数年で月間210万PVもの閲覧数を獲得する功績を残していらっしゃいます。常に一歩先を見据えたサービス提供をされているPR TIMES様は、オフィス構築においても積極的な考えをお持ちでした。今回のプロジェクト軸は「運用」。デザイン・IT技術・設備環境をはじめ、最適なオフィスが完成しても実際に運用されなければ意味がない。そんなマインドが共鳴し、生み出されたコンセプトが「THE TIMES FAD」です。作る場所1つ1つに目的を掲げ、運用を見据えたオフィスが完成しました。
「THE TIMES FAD」= TIMES 熱
F=Focus,Familiar A=Achieve D=Debate,Dig
F.A.D.の要素を散りばめたオフィス空間
*TIMESとはPR TIMESの社内における略称。
株式会社PR TIMES